無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

【不定期更新】僕のゲーム事情

3ヶ月ぶりの更新となります。前回よりは、約半分の期間で書ける内容がでてきたのは、今まで節約しながら生活してきて意外と早かったかなと思います。
前回と同じ様に、今回もゲーム関連のブログという事になりますが、買ったのはこちら。


f:id:kuroneko-0open:20160418163853j:plain


いわゆるキャプチャーボードというやつですね。
これでツイキャス出来るのかと試行錯誤してみたものの、無理みたいですね(^_^;)
you tube Liveやニコ生などだったら、出来るようなんですけどねぇ・・・。
なんとかならないのでしょうか?
もう一度、ググるなり知恵袋なり活用したいと思います。
では、また更新されるまで。