無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自車校で

少し前から僕は自動車校に入校しました。 僕は就職先の事情から、マニュアルだけを習うことにしました。(笑) 今日は実際に車を動かす練習で、少し前から不安を感じていたように、本当にエンストしてしまいました。このままじゃあいけないよね・・・。

不安の種が消えました

去年の9月から話があった就職活動。ようやっと決まりました!! ずっと不安のあったことなので決まってよかったです。 職場がまったく決まっていない人の一人で、話すのが苦手なほうだったので、正直決まるかどうかが心配だったんですけども。何回もいいます…

やっぱり・・・

僕はやっぱり大学とかへの進学を心底期待しているのかもしれないです。 はてなのお気に入りやツイッターの自分からフォローしている人の大多数が、大学や専門学校への進学やその志望をしているんだから。 まあ、そうしようとしている人がそれなりに多いとい…

今週の出来事

先日、高校卒業まで最後の就職試験に行ってきました。間違ってヘンなことを言ったりしてましたが、大丈夫ですよね。 なぜか縁故の話が復活して、そこへ就職試験へ行くことになったんですよね。そういう話なら最初から言ってくださいよ。笑 それと、地方の新…

はてなキーワード書いてみました

キスティス・トゥリープ 説明文書いてみました(この方の名前が入るところを間違えてトリュープFCと打ってしまいましたが、直しました) こうしてみてみるとすごい数自分で訂正しに行ってましたね(笑)