無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月最後(?)に

今週のお題「2014年、夏の予定」 毎月5つブログ更新するという事をやり遂げるため、今回も今週のお題に手をつける事にします。 他にも書く事あるんですけど格別大した事ないんですよね~。 とりあえず写真だけでも投稿しますか。 昨日の夜あったイベントの…

発表がきました

丁度昨日、僕が応募した小説の大賞の予選の通過した作品が発表されました。 結果は…… 見事に落ちました。 はい、落ちました。 あんなもので通過したら、すんばらしく運の良かったというか、ほかの作品がどんだけレベルの低いものだったのかと疑問になるもの…

代車きました~

事故のあった数日後に代車が来て、それを乗せようと思っていたのですが完全に忘れてました。(^_^;) なんかかわいいですね(笑)

しまった・・・

車、少しボーっとしながら運転してましたら、操作を誤って事故ってしまいました。 今回は人を引いたわけでなく、電柱に突っ込んで行ったので怪我をするような人は僕自身しかおらず、その点だけでは安心しました。 といっても、事故は事故に間違いないので、…

書いてみました 2

今週のお題「雨あめ降れふれ」 今週は雨について何か話をしましょうやというものなのですが、僕がただ、これで話したいなというものは、 「雨が降っている時のあの匂いが好きだ」 それだけです。 雨といえば、去年の台風で、近所の家の水道が止まったり、電…