無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終わったね

夏休みも終わり、今日から二学期、 僕たち果樹園芸科は今まで通り三学期制だけど、 普通科生徒は二学期制となり、 上半期と下半期に別れての授業となった、 長期休暇はいつ辺りにあるのかな? その辺りが気になる。そういえば、Twitterの方で少し前から ツイ…

あーあ

今日で終わりなんだよなぁ...夏休み、 3年で大学に行くか、就職するかで 色々悩まなくちゃ行けないし、 夏休み中も学校いくのでほとんどだったし なーんか休みって感じじゃなかったな。

真夏日

しっかし毎日暑いな、夏だからということもあるだろうが、異常だな。 .温暖化というものも影響しているだろう。 ちなみに、知っている人もいるだろうが、人間の行動が温暖化の影響しているわけじゃないらしい。 地球以外の太陽系の惑星にも、異常が出ている…

誕生日

もうすぐ僕の誕生日だ、 それ以外にも僕の友人たちで8月生まれという人が多いし、それぞれ誕生日プレゼントを望んでいるから、必然的に金が少なくなってしまう。あまり高価なものは買わないのは当然だが、あまり高望みしないで欲しい。

約1ヶ月ぶり

1ヶ月前に体育祭の事書いてそのまま放置っていうねw 体育祭の事初日だけいて二日目書いてなかったし、どういう風のふきまわしだよって感じだね。 まぁ、卓球は奇跡的に二回戦まで行って、 その他の競技も惨敗ということでしたw 予想どうりだったねw 部活動や…