無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これをどこでもいいのでリメイクしてくれればいいんですけど・・・

元刑事のセールスマンとして消えた友人を探しながら働くが、いつも二日酔いでサボり魔の男、カイル・ハイド。 彼が今日仕事で泊まることになったホテルダスクの一室、105号室にはWishという名前があった。 僕の好きなゲームの一つ、カイル・ハイドシリー…

秋の気配

今週のお題「秋の気配」 今週のお題は秋の気配ということなんですけど、僕にとって秋は寒くなってくる時期ということもあって、持病(?)のアレルギー性鼻炎に一層磨きがかかる時期でもあります。鼻炎持ちの人は本当にわかるんですけど、息ができなくなるん…

今、僕がやっていること

今週のお題「書くこと」 一週間前に今小説書いてますよ~っていうの書いたのにこのお題がくるってどういうことなのでしょうねこれは。 ということで僕が小説を書くということ、誰も興味ないでしょうし、僕が今どんなものを書いているのか公開もしていないので…

現在の状況について 久しぶりに

この頃の自分のしてる事といえば、自分の家にあるゲームとか、基本RPGが多いのでずっとやってるとどのキャラがこの後どうなるのかというのがだんだんわかってきて新鮮味が無くなって、何カ月もやってると飽きてきてしまうのでできなくなるんですよね。 と…