無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その時の時間の過ぎる感覚は刻々と変わっていく。他、事後報告

7月ももうすぐ終わりますね~。 30日にある花火大会には仕事の事もありますし、多分いけないでしょうね。 (そもそも遠くて行く気になれない) というか、1つ現状として変わった事があり、この次のお盆の終わる頃には、今いる会社を辞める事になりました…

そういえば何年も行ってないですね

今週のお題「海か? 山か?」 このお題なんですけど…インドア派の僕にはほとんど無縁の話なんですよね…。 でもまぁ、どっちか選べというんだったら、僕は海ですかね。 スイミングスクールに通っていた事もあって泳ぐの好きですし。 そういえば、最後に海に行…

初めてやった読書のやりかた

今日、仕事が早く終わったため、昼休みに読んでいた小説、ドストエフスキーの「罪と罰」を手に公園へよって、しばらくの間、読書を楽しんできました。 この公園には初めて来たのですが、スケートの練習場やドッグランが設置されていたのに、日曜にもかかわら…

またですよ

片頭痛って本当に嫌ですね。 僕の場合ですけどほとんど突然ですし。 しばらく放置すれば治るっちゃ治るんですけどその間が本当につらい。 頭は痛いし、若干吐き気も付く。 何とかしたいんですけどねぇ・・・。

7月になりました

さて、7月になってから数日が経ちました。 なんで1日に書かなかったか、とかは聞かない約束でw 先月の29日に書いた花火大会に行こうかな、というものだったんですけど、どうも一番最近のもので7月30日。まだ先の事、しかも今住んでいる所から遠いとこ…