無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いとこならでは・・・?

今週のお題「さむい」 僕の居る所は雪国っていう事で、まあまあ雪が降る所なんですよね。だからといって、僕はスキーやスノボーが得意なわけではないんですけどね・・・。 まぁ、札幌だとか新潟ほどの量じゃないのですが、雪の降る県という事で、ふぶいたり…

忘れてた 今年の目標

そういえば、今年の目標立ててませんでしたw 今年の目標として考えているのが、小説を少なくとも2つ、多くて3つから4つほど完成させたいなと思います。 仕事の疲れのほかに、なかなか書ける時間がないので達成できるか自信がないんですよね……。でもそん…

あ、ちょっとしたつぶやきです

エブリスタのメニューを見てたら、自分の小説をブログに乗っけることが可能だったということが分かったので、乗っけることにしました。それだけです、はい。 <http://estar.jp/_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmuzL8mJxXNFEdHJoJxXSv7Fs1"></http://estar.jp/_u?c=u2fsdgvkx18xxotc5mdkynmuzl8mjxxnfedhjojxxsv7fs1">

正月が終わりました

正月が終わり、これといって僕自身には何のイベントもない年末年始となりました。 職場が工事をするという事もあり、他のところよりも2日ほど長い休暇となりました。 大晦日前にはあまりにも暇だったため、ゲームソフトを1つ買い、一週間たった今となっては…

あけましておめでとうございます

年も変わって2015年になりました。 去年とは違って学生から社会人となり、自分の中でいろいろなことがあり、前途多難なスタートとなりました。 この先うまくいくのか心配なところがありますが、頑張っていきたいと思います。 この頃、エブリスタの方で趣味の…