無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連休がある時はとにかくどこかに行くようにしないと明けた時の気だるさが酷いから、何かしら予定は立てた方がいい

はい、今日から新しい仕事場で働きはじめる事になりました。 職種で言うと製造業。 今までいたところとは全く違うところになるのですが、頑張っていきたいと思います。 1日目としての感想としては結構好きな職種でした。(^_^;) 人柄もよさそうなひとばかりで…

題名考えるのって毎回毎回悩むし、面倒だよね

という題名で始まる今回のブログですが、実際にしたいのは漫画の紹介です。 昨日コンビニで見かけて、立ち読みしたら面白かったんで衝動買いしました。 実際に買ったのはイオンモール内の本屋ですが。 「田中くんはいつもけだるげ」ウダノゾミ はい、という…

やっぱりか・・・

ついに明日に迫った花火大会。 やっぱりというか、明日のシフトは昼間からでした。 これじゃあ確実にいけないですよね。(^_^;) 今年は残念でした。 また来年ですね。花火大会は。

やってきました

さて、あの僕が電柱に突っ込んだ事故から約2カ月。 新しい自分の車がきました。 それがこの車なんですが、これもまさかのワゴンR。 初めの車もワゴンR。 代車もワゴンR。 どんだけワゴンR好きなんだって話ですよね(^_^;) あ、別に僕は車が好きな人では…

花火大会!

今週のお題「花火2014」 今月の14日、待ちに待った花火大会です。 その日も多分仕事なので、遅番とかだったら確実にいけないので早めに終わる事を祈るしかないです。(遅くても6時ころにw) その時に行く花火大会は小6の時に行ったきり一度も行っていな…