無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに言われちゃいました

毎日のように失敗していた結果、昨日、会社の先輩に「お前はもう期待していないからな」と言われちゃいました。 もうこの会社には居れないなとだいぶ前から思っていたのですが、こんな事を言われてしまった今、このままフェードアウトしてしまうのもいいんで…

今週のお題を書いてみようと思います

今週のお題「名前をつける」 今何も書きたい事が無いのに、なんとなく記事を書くをクリックしてみたら、今週のお題にブログやはてなの名前の由来は何でしょうというものがあったので、書いてみたいと思います。 ペンネーム[osiris]の由来 この名前を…

いけなかった・・・

2日前にブログで書いていたお祭りがありました。 その日は見事に遅番という事だったため、行けずじまいに終わりました。 行ってみたかった・・・。 そこで会ったライブも見てみたかった・・・。

そんなわけないんですけどね

あのときは「スタンドが全ての仕事の中で一番楽にお金を稼げるもの」なんてヘンな考え持っていたんですよね・・・。 実際にはそんな事は無いのに。 世間の事を全く知らなかったばかりに、こんないい加減な考えを募らせていたようですね。 こんなものを持って…

終わりました~

とりあえず頑張っていた小説の執筆が終わりました~^_^; 諸事情によりエブリスタというサイトにだす事になりました。 (正直なところ、調べた限り、僕の執筆していた小説は、サイト上の賞に出しやすいものだったんですけど、wordの入っていない昔のパソコン…

勘違いしてました

先日つつじのお祭りの事を書きましたが、少し語弊がありました。 今お祭りは行われておらず、もう少し先でした。 店が無かったのもそのせいだったんですね。 ただ、そのお祭りの看板があっただけですし、それにちゃんと開催日が書かれていなかったのでちゃん…

こんばんは

昨日の様な話から心機一転、違う事も書いてみたいと思います。 僕の住んでいる所のちかくにある山の公園ではいまお祭りをやってます。僕はそのお祭りに行く前に地域の郷土館を数日前に見つけていたため、そこを少し観光してきました。丁度そのお祭りの一環(…

小心者のさが

ここしばらくやめたいなぁって言ってるけど一切やめれてない。それに辞めるためにクビになる事を願っている。 これが小心者のさがですよね。 自分からちゃんと言えばいいのに。 いや、入ってすぐにそんなこと言ってる時点でヤバいか。 それでもいいです。 社…

なんだかんだで

なんだかんだで半月ほど前に辞めるって言ってたのに今までやってますね。 まぁ、今の会社の雰囲気を見るにすごく危険な状態なんですけどね。 正直どうなってもいいんですけどね。 あ、「この前の公園」の奴は撮るほどではないほどかなり悲しくなっていたので…