無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車来ました!

今日のついさっき、頼んでいた車が到着しました!車種はSUZUKIのワゴンRです。まぁ、むかしのやつ(中古車)ですけどね。汗

自車校について

丁度今日、自動車免許の本免だったのですが、なんと!見事試験を合格して免許を受け取ることができました!いぇい! 自分のことだから、技能検定(FF8をずっと好きでいたせいなのか、ついつい実地試験ってな事を言ってしまう)を1、2回落ちてからやっとこ…

やってみました

僕は2005年にテックウィンコンテストパークという何かの雑誌の7月号で金賞を取ったゲームのLOST MARIA~名もなき花~をプレイしています。 ゲーム実況をしている黒猫のノア、通称クロノアさんの実況を見たのがきっかけです。youtubeではpart3位で諸事情によ…

そういえば

このごろ気付いたんですけど、僕のこのブログって今年に入ってから月に5つのテンポで書いてるんですね(笑) 今月からも、それを目安にしてやっていきたいと思います。

クラス会

今日はクラス会でした。 本来は行く予定はありませんでしたが、突然の組み込みで行くことになりました。(笑) その時に取った写真ですが、ボーリングをして最終的なスコアの写真は撮れたのですが、タイミングが少し遅く撮る事ができませんでした。(汗) ち…