無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終わりました

テスト終わって、近所の喫茶店行って適当にゆっくりしてきました。 高校に入って、中学のころから見ればイレギュラー尽くめの毎日で「有意義な薔薇色の青春生活」というのは皆無で、校内は4時か5時の電車が来るまで四六時中五月蠅いと感じるほど生徒たちの…

こりゃやばいっすわ・・・

最近なんかすごい倦怠感が襲ってきてなにをするにも身が入らない感じですよ。 何かあったわけでもないのに・・・。 今テスト期間中ですし、それが終わったら近所の喫茶店でも行って、ゆっくりと1人で高校三年間の振り返りでもしますか。 この倦怠感でテスト…

後悔しています

今更ですがあんな高校に入学するんじゃありませんでした。 授業中も異常に五月蝿いし、金銭のトラブルが多発していて治安が悪いし、クラスの協調性が殆ど無い人が多いからすごく居心地悪いです。 自分も協調性にたいしては少し自信はありませんが、その集団…

ボランティアサークルで

昨日、ボランティアの一環で近所の幼稚園で遊んできました。 1時間程度でしたが、楽しんでくれたみたいでよかったです。(小並感) こういう事をするのは最後になるでしょうけどね󾭜

あけましておめでとうございます

高校生最後の年をあけました。 年末に今年の抱負何にしようとかいってましたけど、すぐ思いつくとすれば ①学校卒業までに仕事を見つける事 ②その仕事をサボらずに、真面目にこなす事 ③同時に休まない事 ですね。(別に、今まで嫌な事あったらサボっている訳…