無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

昔(ブログを始めたとき)を懐かしむ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 僕がブログを始めて3年以上経ちました。始めたきっかけは、当時DSiのアプリ(アプリでいいのかな?)でうごメモはてなという…

お久しぶりです

もう少しで4か月ぶりくらいになりますかね(^^; 僕の住んでいるところでは、8月にほかのところから見れば季節外れの成人式があり、それに出席して、これまで会うことのなかった中学校の同級生たちと会うことができ、とても懐かしく感じました。 そしておと…

なんとなく悲しいですね

昨日書ければよかったんですけどね、疲れてて書けませんでした。昨日の帰り際にとった写真だったんですけど、今ならんでいるのはフキの葉です。 3年ぐらい前にはコスモス畑だったのが、いつのまにかこれになってました。 いつの間にこうなってたんですかね?…

始まりましたね

今さら ですが「田中くんはいつもけだるげ」 始まりましたね〜。 前々からコミック読んでたんですけどこれが楽しみにしてました。 ですけど、のんびりしていて途中で飽きちゃったんですよね(^_^;)あの漫画の性質上仕方が無いんですけど。 でも、2話目はまだ…

ついでにもう一つ

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE なんか面白そうなお題があったので、これもやっておきたいと思います。 小学生の頃から時々小説を買ってきてきたり、図書室に入り浸って読んでいる僕の、青春の1冊といえば、完璧にこの小説でしょうね。 心霊探偵…

【不定期更新】僕のゲーム事情

3ヶ月ぶりの更新となります。前回よりは、約半分の期間で書ける内容がでてきたのは、今まで節約しながら生活してきて意外と早かったかなと思います。 前回と同じ様に、今回もゲーム関連のブログという事になりますが、買ったのはこちら。 いわゆるキャプチャ…

久しぶり

約5ヶ月ぶりのブログ更新になってしまうということで、一応書く事も出来ましたし、少しだけ。偽トロつけた3ds今日の昼帰ってきたんだけど、予想外に外付けだった。 pic.twitter.com/XSDksScrqT— アイリッシュ・ルシアン (@orion171) 2015年12月30日 11月の中…