無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですね~

今年も12月31日がやってきました。 今年も未練という未練も無く、何かをして達成感を得ることも無く、完全に無の1年を過ごしてきました。 来年からは、就職をして家族と自分のために、頑張ってお金を貯めていこうと思います。 来年の抱負とか決めるとしたら…

意外と大変でした。

今考えてる小説の名前がえらくいい感じのなまえだったから、名前に恥じないものにしようと頑張っているけどめちゃくちゃ難しいこれw 序章から書いて一章の始めから殆どカタツムリクラスのペースでしかかけてないよ~。 もぉ、やーよって感じです(泣)。 最…

そりゃないよ~

僕さ、2ヶ月前に、ツテでもしかしたら就職させてくれるスタンドの会社あるかもっていわれて、 しっかりその職場に入社できるように、危険物取扱の試験がんばってたんだよ。 なのに、そのスタンドの会社からやっぱり無理だ。 なんていわれるなんて、気分ガタ…

今やっているアプリ

一応期末テスト終わったので書きます。 今僕がハマっているゲームでポケットナイツというアプリがあります。元はパソコンのアットゲームズというゲームから分岐したものですが、これに出てくる服装なんかが可愛らしくて好きです。 アカウント所得者は女性が…