無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

約1ヶ月ぶり

1ヶ月前に体育祭の事書いてそのまま放置っていうねw
体育祭の事初日だけいて二日目書いてなかったし、どういう風のふきまわしだよって感じだね。
まぁ、卓球は奇跡的に二回戦まで行って、
その他の競技も惨敗ということでしたw
予想どうりだったねw
部活動やってるんだし、運動部だったら、それなりに体力や技量もあるしね。
それに今は夏休み、もうすぐ21日になれば始業式だよ学校いきたくね~w
夏休み中はアニメ月間みたいな感じでアニメ動画検索したり、借りて見てたかったけど、
「あの日見た花の名前を僕はまだ知らない」
レンタルされて見れなかった( ;∀;)
もうすぐ映画始まるし見てみたいなぁ