無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

そりゃないよ~

僕さ、2ヶ月前に、ツテでもしかしたら就職させてくれるスタンドの会社あるかもっていわれて、

しっかりその職場に入社できるように、危険物取扱の試験がんばってたんだよ。

なのに、そのスタンドの会社からやっぱり無理だ。

なんていわれるなんて、気分ガタ落ちや~(泣)

もしかしたら受かってたかもしれないのにさ。

ツテで話を持ち出してくれて、希望を持ったこの約2ヶ月間をかえせよって(泣)

 

気持ちを切り替えて、前に書いた小説の方へ。

小説のほうは忙しすぎてあまり書き進められてないけど、だせたらではなくて、まともなものを書いて、絶対に出すように切り替えて、遅くとも来年の上旬、6月ぐらいにはだすようにやっていきたいと思います。

いいストーリーと、文章の運び方になるように頑張りたいと思います。