無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

テスト終わりました

テスト終わって、近所の喫茶店行って適当にゆっくりしてきました。

高校に入って、中学のころから見ればイレギュラー尽くめの毎日で「有意義な薔薇色の青春生活」というのは皆無で、校内は4時か5時の電車が来るまで四六時中五月蠅いと感じるほど生徒たちの声で賑わっていて、(それなりにいい奴もいるのだが)僕から見れば苦手な性格の奴らばかりでした。仲良くしている人も殆どいませんでした。

あそこにいるんだったら1人で図書館に入り浸っているほうが良いかもしれないと自分なりにはそう思います。

少し引きこもりがちな僕だから、本を読んだりネットをしているほうが、外で騒いでいるより落ち着くんですよね。

もしこの前面接をしたところが合格したら、人と接して、夜の勤務もある仕事で働く事になるので長時間ゆっくりできるというのは少なくなることになるんでしょうけど、そんな時間が最低2,3時間ほど欲しいなと思いますね。

これまであったことや気持ちの整理なんかをやっていきたいので。

 

 

 

とりあえず思ったことを書いていった結果、このような感じになりました。

今回の書き込みはこれで終わりにしたいと思います。