無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

そういえば何年も行ってないですね

今週のお題「海か? 山か?」

このお題なんですけど…インドア派の僕にはほとんど無縁の話なんですよね…。

でもまぁ、どっちか選べというんだったら、僕は海ですかね。

スイミングスクールに通っていた事もあって泳ぐの好きですし。

そういえば、最後に海に行ったのって、いつだったでしょうかね。

小学校の高学年ぐらいの頃から行った記憶が無いんですよね。

久しぶりに行きたいですね。

 

そういえば、会社に県内で行われる海辺のイベントのチラシがあったので、一部持ってきました。f:id:kuroneko-0open:20140721215732j:plain

ダイビングや漁師体験など、思っていたよりも多くのイベントが存在するんですね。

海開き自体が、8月17日で終わってしまうというのは初耳でしたし、その時までに休みとって泳ぎ行きたいな~なんて思ってみたりしたところです。