無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

9月に入りました

9月に入って1週間経ちました、

今年も後3分の1です。

自分の将来で就職をするために、一般常識のテストをするのですが、

家では何も手をつけてないです(T^T)

正直やばいです(;o;)

作文も面接もあって、それもやらなきゃならないのに、グータラでほとんど手をつけてません

(;x;)

完全に落ちる気満々でいますw

そろそろ頑張らないとなぁ...

あと、うれしいことでなんと!

課題テストで2位でした!

悔しいのは1位との平均点の差が10点近くあったことw

こんなんでよく2位になれたよなぁw

2位という事で図書券500円分欲しいなw(冗談)

まぁ、一生働き続ける職場として入社して、今までのようにのろのろせずにしっかりやっていけるようにしたいと思います。

それじゃあ

ばい、にゃら、なら、でわ!