無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

別にどうでもよかったんですけどね

今日は、自動車学校で10:00~15:00まで体験入学があり、家の人から強制的にその学校に行かされたのですが、それを思いっきりサボって町の中ふらふらしてました...。

もうすぐ高校を卒業のため+住んでいる場所が田舎なので、自動車の免許は必然的に取らなきゃいけないのですが、それは就職先が決まってからの話、まだまだ未定の僕は、自車校にまだお世話になる気は無いのです。自分の勝手な言い訳ですが...。

この体験入学の話、そもそも事前に応募して行われるのではなく、自由参加ということなので、前述どおりサボったのです。←

それに、町の中の日ごろ行かないところにも足を運んでいったため、いろいろな発見もありました、

f:id:kuroneko-0open:20131103174925j:plain

ここは自分の住んでいる市の中にある川の近くにあるところなのですが、公園だそうですw

僕はこの場所の一番端っこの場所から撮ったのですが、あまりにも小さすぎですw

大きく見えるかもしれませんが、一戸建ての家一軒分ぐらいしか広さはありませんでした。

f:id:kuroneko-0open:20131103175351j:plain

ここは僕の母校である中学校の近くにある秋桜畑です。元々は、この場所からだと右端の家が隠れるように高台があったのですが、いつの間にかそれが撤去されていました。

ちょっと乗ってみたかったのですが残念です。

ちょっと長くなってしまいましたが、今回のサボりには実際何も反省していません!←

気を取り直して、就職活動に精進して参ります!