無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

クラス会

今日はクラス会でした。

本来は行く予定はありませんでしたが、突然の組み込みで行くことになりました。(笑)

その時に取った写真ですが、ボーリングをして最終的なスコアの写真は撮れたのですが、タイミングが少し遅く撮る事ができませんでした。(汗)

ちなみに僕のいたコースの最高記録は234で、最低は僕の103でした。(*二回やった合計のものです。)

これを見てブログ主へたくそとか口に出していわないでくださいね(笑)

その後にお好み焼き屋に行って撮ってきた写真です。

f:id:kuroneko-0open:20140304164735j:plain

多分この後、友人から集合写真とお好み焼きを焼いている写真を送ってもらえると思うのですが、いつ来るのでしょうね。 笑