無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

桜の様子②

昨日仕事場に行く途中にあるの花見客が大量にいた公園に行ってどんな風になっているのかを見てきました。そしたらこんなです。

f:id:kuroneko-0open:20140430102838j:plain

少し見ずらいと思いますが、お情け程度に微量ながら咲いている程度でした。

仕事の始まる時間が迫っていたのでゆっくり撮ることはできませんでしたが、もう少し奥へ行ってみたところ、まだ花見のイベントがあって、店がいくつか出ていました。

 

そしてその周りの桜はギリギリでありますが花見ができる程度の桜が残っていて結構お客さんがました。

 

 

 

前に僕が言った公園の桜がどうなってるのか気になるところですが、丁度今日が休みだという事なのでフラッと言ってきたいと思います。

 

 

 

ああ、その時車でいったら少し大変だったので、今回は電車と徒歩で行ってみたいと思います。