無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

こんばんは

昨日の様な話から心機一転、違う事も書いてみたいと思います。

僕の住んでいる所のちかくにある山の公園ではいまお祭りをやってます。僕はそのお祭りに行く前に地域の郷土館を数日前に見つけていたため、そこを少し観光してきました。丁度そのお祭りの一環(なのかな?)でいつもはワンコインの入場料を支払わなければならないのが、この時は無料ということだったのでいい機会でした。

f:id:kuroneko-0open:20140509194519j:plain

丁度こんなです。

(写真と実際に行った日付は違います)

そしてお祭りというのがつつじという花が多く植えられている公園のところなんですけれども、それがこういうのです。

 

f:id:kuroneko-0open:20140509194514j:plain

 とりあえず撮影してみたのですが、すごく地味でした。

もうすぐ夜になってしまうからなのか、それとも元々無いものなのか分かりませんでしたが、店といえるようなものは何もありませんでした。

悲しいです。

それと今、右上にあるパネルのところでは、ペットボトルを大量に使ってライトアップされるイベントがあります。

f:id:kuroneko-0open:20140509200455j:plain

結構小規模なのですが、きれいです。

6月中旬ぐらいまでやってるらしいので今度ゆっくり見てみたいと思います。

と、今日の書き込みはこのくらいですかね。

読んでいただきありがとうございました。