無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

連休がある時はとにかくどこかに行くようにしないと明けた時の気だるさが酷いから、何かしら予定は立てた方がいい

はい、今日から新しい仕事場で働きはじめる事になりました。

職種で言うと製造業。

今までいたところとは全く違うところになるのですが、頑張っていきたいと思います。

1日目としての感想としては結構好きな職種でした。(^_^;)

人柄もよさそうなひとばかりですし、ここならしっかりやっていけそうです。

 

<蛇足>

昨日のあのマンガの事ですが、これは先々週ぐらいの今週のお題にでもかければよかったですね。遅かったです。

そして題名が長くなりすぎたので次からは自粛したいと思います。

(ただ考えるのは少し楽でしたw)