無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

題名考えるのって毎回毎回悩むし、面倒だよね

という題名で始まる今回のブログですが、実際にしたいのは漫画の紹介です。

昨日コンビニで見かけて、立ち読みしたら面白かったんで衝動買いしました。

実際に買ったのはイオンモール内の本屋ですが。

f:id:kuroneko-0open:20140820125116j:plain

              「田中くんはいつもけだるげウダノゾミ

はい、という訳で紹介する漫画はこれになります。

今回の題名はこれをイメージしてつけてみました。

主人公の田中君のやる気の無さと優しい友人の太田君の対話が毎回面白くてツボでした。

他の方々のも本っ当に面白いですが。

正直、この田中君と心意気みたいなのは自分と似ていると思うのでファンの一員として追って行きたいと思います。

実際のとこ、こういう一見内容と関係なさそうな題名付けてみるのも銀魂っぽくていいなぁ。