無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

体育大会初日

この前書いたプロフィールろくでもないなw

早く就職口決めて就職決めないとな!

本題だが、毎年恒例の体育会だ、運動音痴の僕にとっては最悪なんだよな...

今年で入学の受付をやめた僕のいる高校では、

(本校とは別に分校が存在し、僕はその分校にいる)

三年、二年合同で出場し、それぞれ奮闘している。

(だけど、実際には合同で出るのはバトンリレーぐらいで、

その他のは一緒に出参加してもまとまらず、

基本的には分かれて出場するというややこしい仕組み。)

実際にできるのは、中学のときにやっていた卓球ぐらい、

だけど出場するのは7人中3人が初心者、僕の出るダブルスも相方が初心者で回転を中心にした試合ができない。

ダブルスをするんだから相手はそれなりに卓球に精通した人であるというのは間違いないし、

うまいというのも目に見えている。

どうせならなれた人がダブルスに入ってくれればいいが、その人たちはする気は無いらしいし、素人でダブルスは、少し難しいから残念だ。

中学の友人達と都合が会えば卓球しに行きたいものだ。