無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

やってみました

僕は2005年にテックウィンコンテストパークという何かの雑誌の7月号で金賞を取ったゲームのLOST MARIA~名もなき花~をプレイしています。

ゲーム実況をしている黒猫のノア、通称クロノアさんの実況を見たのがきっかけです。youtubeではpart3位で諸事情により完結する前に終了してしまいましたが、おそらくニコニコ動画で見れるとは思いますが、これはプレミアムでないと見れないと思います・・・生放送なので・・・。

クロノアさんのyoutubeチャンネル

KuronekoNoa121 - YouTube

プレイしている感想ですが、最初にその注意があったとおり、敵が何かとグロいですね。耐性が無いとやれないと思います。(笑)

付け足し このゲームの作者の方はつぐのひシリーズの方でよかったんですよね?名前は若干違いますけど