無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

言ってしまいました

今日、とりあえず動物関係(動物看護士になるかな?)の関係の仕事に就きたいと言って、そのための講座を見せました。

どういうわけか親は泣いてしまいました。入って2週間でそんなことを言うんだからしかたないですけどね。

 

そして仕事をやめるというのも少しふまえて言いました。

この時は絶対にやめたいなんていうのはいいませんでしたが。

日ごろすごく精神的に不安定で、やばいです。

学校に通っていたころはほとんどひきこもりのような状態ですごしてきました。

そんな奴がいきなりやりたくない仕事をするために社会へ出てうまくついていけるはずはない。

自分でそう考えました。

自分を変えられるのは自分だけ。   確かにそうです。

でも変わる気なんて今の自分には殆どありません。

でも今の不純な動機で入った仕事場をやめることで、とりあえず職場の方が僕を変えるためにやってくれた努力を踏みにじる事はせずに、動物を解していますが、同じ人対人の仕事なので生かしていきたいと思います。

とりあえず本当にやめたいんだというのは今日、言いたいと思います。