無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

花見

うーん・・・。一応前に1ヶ月に5つを目安にブログをあげると言ってみましたが、今日はそんなことを気にせずに書いていきたいと思います。

この前、ニュースで桜が咲いていると映像が出ていたので試しに行ってきました。

そうしたらこれ、見て下さいよ。

f:id:kuroneko-0open:20140418150517j:plain

満開です!

こんなのが見れるなんて思いませんでした!

ここは僕の住んでいる所の県庁所在地にある公園です。

中に入ってみるとこのように咲いていました。

f:id:kuroneko-0open:20140419183737j:plain

これは少し散りかけているのですが、大体満開です!

f:id:kuroneko-0open:20140419183728j:plain

その公園の道で撮ったものです。(少しぼやけた感じになっているのはご愛嬌)

とても綺麗でした。

f:id:kuroneko-0open:20140419183651j:plain

そういえば公園までの道で撮ったものです。

もし誰かと一緒に行けば平気でご飯を食べられたのですが・・・残念です。

なにせ1人だけだったので・・・。