無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

もうやだ

あ~やめたい!

仕事やめたいよ(T^T)

社長も同じ知り合いの方にこの会社と合わないのではないかみたいな事を嘆いていたそうだけど確実にそうであって欲しいし、クビ宣告して欲しいな。

もういたくないもんあの会社。

気分転換にあっちこっち行ってたけどお金無くなってきてるんだよね。

休みとれないだろうけど、「GWに遊べたら遊ぼう」

みたいな話をしてるしさ。

 

 

自分の高校時代の甘い考えも重々わかってきましたし、その考えから少しずつ変わってもきました。

そしてもうすぐ入社して1カ月がたとうとしています。その間、会社の皆様にはすごく迷惑をかけてきました。

もうこれ以上迷惑をかけたくないという思いもありますし、元々危険物取扱の資格を利用したい=ガソリンスタンドで働きたいという口実を働くことに無理やり作って数ヶ月間言ってましたが、その思いは言った後、2カ月ぐらいで冷めてしまいました。

特にその資格がないとできないことは大量のガソリン等の入った車を動かすという事だけで、その仕事も今は全くないため入った意味というか、気分もわかないですし正直働きたいという意思がほとんどないまま社会に出てしまったので完全に

 

 

「社会不適合者」

 

 

ですよね・・・。

 

 

そんな中動物とふれあいながら仕事をしたい(というか生きていきたいかな?)

そういう風な思いも出てきました。

本気でその仕事で生きていきたいなんて思えるようになる事は時間がかかると思いますし、大変ですが、頑張りたいと思います。