無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

終わりました~

とりあえず頑張っていた小説の執筆が終わりました~^_^;

諸事情によりエブリスタというサイトにだす事になりました。

(正直なところ、調べた限り、僕の執筆していた小説は、サイト上の賞に出しやすいものだったんですけど、wordの入っていない昔のパソコンを使っていて、それで執筆して投稿しようとしてもできなかったんですよね……ほとんど言い訳ですけど)

 

今はそのサイトであった賞に応募していて、あと1カ月ぐらいすれば最終選考、2か月で入賞作品が選ばれます。

あんな内容では、選ばれるかどうかものすごく不安ですけどうまくいく事を願っています。

あ、小説名は「風のように夢は舞い散る」です。