無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

そんなわけないんですけどね

あのときは「スタンドが全ての仕事の中で一番楽にお金を稼げるもの」なんてヘンな考え持っていたんですよね・・・。

実際にはそんな事は無いのに。

 

世間の事を全く知らなかったばかりに、こんないい加減な考えを募らせていたようですね。

 

こんなものを持っていたばかりに、どんどんネガティブな思考のループに入っていて、GWが開けて数日のうちには、自分の何かが爆発して自分の精神のなにかが壊れたような気がしました。

GWの間も、ずっと働きづめで、最終日の1日だけ休みをもらう事が出来ただけでした。

何にも仕事ができないからでしょうけどね。

丁度1か月前ぐらいに家族に辞めたいと言って、この頃も、また辞めたいという事を伝えました。

その会話の中で、「3年は必ず務めなさい、今辞めてしまえば、この後就職してもすぐに辞めてしまう事になる」と言われました。

確かにそうなんでしょうけども、今の職場は3年も続けるなんて絶対に無理です。

3カ月の研修期間で、この職場に会うかどうか判断するという話がありました。

その話を聞いた時から思っていましたが、少し長く感じられました。とりあえず今は入社して1ヶ月半、残りの1ヵ月半が程遠いです。

 

 

その時まで僕の精神面は持つのでしょうか・・・。