無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

正月が終わりました

正月が終わり、これといって僕自身には何のイベントもない年末年始となりました。

職場が工事をするという事もあり、他のところよりも2日ほど長い休暇となりました。

大晦日前にはあまりにも暇だったため、ゲームソフトを1つ買い、一週間たった今となってはもう終盤まで行ってしまいました。

大晦日になるとガキ使の「笑ってはいけない大脱獄」を見て、それからしばらく他の番組をぼんやりと見た後、風呂に入り、そのまま布団に眠りにつきました。

そして次の日、正月早々スマホを壊し、今まで使っていたものよりも新しいものであるELUGA Pに乗り換え、ゆっくりとゲームをし、エブリスタにある漫画や小説で面白いものは無いかと徘徊しながら執筆作業をして今日に至っています。

今年の正月はあまりいつもの休日と変わらない日常でしたw

なんでこれを書いて投稿しようなんて思ったのか正直分かりませんw

では、また逢う日まで。

 

P.S

やっぱり、こんな陰気なままで終わるには心もとないので、とりあえずこの前買った本を載せたいと思います。


f:id:kuroneko-0open:20150105114347j:image

アガサ・クリスティ著「そして誰もいなくなった

江戸川乱歩著「少年探偵団

この2冊です。

まだ読み始めたばかりですが、楽しみたいと思います。