無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

あけましておめでとうございます

年も変わって2015年になりました。

去年とは違って学生から社会人となり、自分の中でいろいろなことがあり、前途多難なスタートとなりました。

この先うまくいくのか心配なところがありますが、頑張っていきたいと思います。

この頃、エブリスタの方で趣味の小説を書いているのはいいのですが、12月の中盤のころに早めに自分へのクリスマスプレゼントという事で奮発をし、3DSとソフトを3つも買ってしまいました。

4月から働いて、あまりお金を使っていなかったにしろ、少々使いすぎたかなと今更ながら後悔しています。一応中古なのですが……。

(いくらかゲームだけに時間を使わないように心がけてはいますが、どうしても、ゲーム好きの精神が働いて、ついつい長時間やってしまいます……)

今回もまた、ダメもとで「エブリスタ大賞」というものに出させていただきました。

これも、予選通過したらいいなぁと低い目標を立ち上げて構えていたいと思います。

そして、もう月5つ投稿とまではいかないでしょうが、ゆったりと、マイペースにやってきたいと思います。