無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

ブログのネタが・・・

去年前までは少し考えれば、1週間で1つか2つは書くことが浮かんでさらさらと行けたのですが今はほとんど何も思い浮かびません。

このところ私生活の中で新しい事に挑戦していませんし、後4カ月ほど先にある自分の誕生日に向け、自身の誕生日プレゼントと称して10万円前後のデスクトップパソコンを買いたいなと思い、(まぁ、今の貯金だったら別に今でも買えるのですが)節約気味の生活をしてることもあり、家でBOOK OFFで買った本を読んでいる毎日です。

 

何もない時は、面白いと感じた小説などの紹介するのもいいかも知れませんね。