無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

買っちゃいました!

ついに!ついにこいつを買っちゃいましたよ!!!

こいつ!!!

f:id:kuroneko-0open:20150814130927j:plain

今年の5月に発売された、店に置いてあったデスクトップPCの最新型で、なんと17万もするものですww

 

めっちゃ奮発しましたwwww

数か月前の10万前後のPCを買うっていう話はどこ行ったんでしょうねww

数字が若干飛んでますw

これで今まで古くて、スペックが低かったためにオンラインゲームだとかゲームをツイキャスで配信しながらするなんていうのもいくらか簡単にできるようになったので、準備が整い次第、やっていきたいと思います!