無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

ついに言われちゃいました

毎日のように失敗していた結果、昨日、会社の先輩に「お前はもう期待していないからな」と言われちゃいました。

もうこの会社には居れないなとだいぶ前から思っていたのですが、こんな事を言われてしまった今、このままフェードアウトしてしまうのもいいんではないかなと感じています。

明日から6月です。もうすぐ明日の出番を聞くために電話をします。もしかしたらその時にクビを宣告されてしまうかもしれないですね……。

あの会社には毎日嫌々でしか通っていなかったので、丁度良かったかもしれませんね……。

 

 

毎回毎回こんな事しか書いていないので、今読者になっていただいているお二方、そして、近所のお祭りやその他の事を書いた時にスターを付けていただいているもう1人の方には大変申し訳なく思っています。

いつか、明るい事を書き続けられるような精神力がつけられるようになったり、生活ができるようになりたいです。

そして、僕の夢である小説家(そうでなくとも、マンガやアニメの原作家)になりたいです。