無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

現在の状況について 久しぶりに

この頃の自分のしてる事といえば、自分の家にあるゲームとか、基本RPGが多いのでずっとやってるとどのキャラがこの後どうなるのかというのがだんだんわかってきて新鮮味が無くなって、何カ月もやってると飽きてきてしまうのでできなくなるんですよね。

 

という事でこの頃やっているのはwordで小説の制作です。

高校にいた時から自分の気の向いた時にする趣味、または、自分の文章力向上(?)のためにやっていたことです。

実際に効果があるかどうかはわかりませんが。(^_^;)(確実に無いと思うんですけどね)

これを実際に何かしらの賞に出すつもりでやっているので真剣にやらないとですねw

いつもの飽き性によるズボラが出てしまうと元も子も無いんで無理のないようにやっていきたいと思います。