無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

秋の気配

今週のお題「秋の気配」

今週のお題は秋の気配ということなんですけど、僕にとって秋は寒くなってくる時期ということもあって、持病(?)のアレルギー性鼻炎に一層磨きがかかる時期でもあります。鼻炎持ちの人は本当にわかるんですけど、息ができなくなるんで辛いんですよね。

(確か花粉症の正式名称は季節性のアレルギー性鼻炎っていうらしいから、そういった人も理解者ということになるんですかね?)

これに風邪でも引かれたら地獄ですよ本っ当に。

 

P.S

そういえば誰からもらったかはわかりませんが、家の台所に栗がありました。

それが結果としてどんな料理になるのか楽しみです。