無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

12月ですね

今年の3月あたりに月5つ投稿するとか書いてましたけど、それがうまく行かずに12月になってしまいました。
まぁ、10個も投稿してた時もありましたので、三日坊主よりかはいいかなと自分で言い聞かせております。

一応、今回書きたいと思っていたことは、エブリスタで投稿している作品の事です。
4月、5月に書いていた「風のように夢は舞い散る」は、いくらか時間が立ってもう一度見てみたとき、なんとなく残しておきたくなかったので消しましたw
そしてどういう事か、「心無い鎮魂歌」という作品を今書いているのですが、その作品を拝見してくださった方で一人、ファンになってくださった方がいました。ありがとうございます。そしてこの頃毎日スター(応援をする際に使うアイテム)を投げて下さる方もいまして嬉しい限りです。

……とここまで書いて、あと一つ何か書きたい事があった気がするのですが……忘れました。なのでこれで終わりにします。