無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

今月は

今月初めての投稿です。恐らく今月は最初で最後のブログ更新だと思います。

今月は仕事場の方でインフルエンザが流行し、それで休んでしまった人の代打で入って残業もしていたこともあり、今月は私生活がとても忙しかったのです。とても疲れました・・・。

 

そんなこともあって、あまり書くこともありませんが、この前仙台に車で行こうとしたら、仙台の人は山形の人よりも車間距離を狭く取っているらしく(?)少しでも間があれば、その間に割り込んできて、ちょっと危険だという話を聞きました。特に仙台の方を悪く言うという訳ではありませんが、(実際に、仙台に知り合いがいますしね)仙台に旅行の際は、十分にご注意を。