無気力神のだらだらブログ

どうしようもない奴がくだらないことを書くブログ

夢は近くて遠いもの

3月はまずゲームの話から始まります。
2年前にチラッとだけブログの話題に出したポケットナイツというスマホゲームです。いろいろな衣装があって、その中から自由に着せかえて、(というか装備して)キャラを強くして、他のギルドに所属しているプレイヤーの人たちと戦わせる。というゲームなのですけど、パズドラやクラクラのようなアクション性のあるものではないです。
f:id:kuroneko-0open:20150302174214p:plain

倒し方と言ったら、こんな風に出てくるモンスターをタップしていくだけなので・・・w

f:id:kuroneko-0open:20150302172556j:plain
ちなみに今の僕のキャラはこういうのにしていて、好きなマンガのキャラクターをモチーフにしています。(でもやっぱりイラストが違ったりして、似ても似つかないものになっています・・・少し悲しいです)